テイルズウィーバー猫鯖でのんびりゲームしている ハーピィーです♪♪(*´▽`) のんびりしてるけどいつか覚醒します♪ (いつになるのかな??w) 見に来てくれてありがと♪ コメントくれたらうれしいです♪



プロフィール

ハーピィー

Author:ハーピィー
TW猫鯖にいます
みかけたら話しかけてね♪
よくいる場所
ナルビクワープ周辺
放置場所
海の谷
音楽大好きでいつも曲ばっかり聞いてます♪
好きなジャンルは
メロコア、レゲエ、HIPHOPなど
結構なんでも好きです♪
☆好きな人達☆
10-FEET
LINK
KEMURI
BEAT CRUSADERS
FUNKY MONKEY BABYS
湘南乃風
HOME MADE 家族
など他にも色々
TWは初めてのオンラインゲームです♪
だから何にも知らないので
教えてくださいね♪♪
車好きです♪
普通の女の子よりは知ってるかな・・??
バイクも好きだけど・・
運動神経悪いので乗りません
(乗れませんw)
一回借りて乗ったら・・・
大変な事になりました・・・・
2人乗りも危険ですw
紹介長すぎwww



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー





マビノギSS

snapshot.jpg
mabinogi_2007_06_23_002.jpg
ジンと♪



カウンター





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



☆はぴぃアルバム☆

☆インパ インパと♪
☆クガネ クガネ
☆アカネコs アカネコs
☆ヴィラ ヴィラと黄泉
☆かっぴー かっぴー
☆仔音s < 仔音s
☆ヴィラとジン ヴィラとジン
☆シルの思い出の場所で シル、妃乃s、たるとs、クガネ
< 友情と絆 TWCI_2007_5_13_2_16_35.jpg
☆リクシスs、かっぴー、仔音s リクシスs、かっぴー、仔音s
☆レイカs、てぃらみすs レイカs





更新
最近ソロ狩りばかりしていて
書くことがなくなってきちゃったので・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
ネコcと二人でブログ書くことにしました♪
なのでこのブログはもう更新なしですww
リンクのアカネコsのブログで飛んで見に来てね♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム


狩り
今日はちょっと狩りしました♪
なんか最近何にもしてなくて
日記書くことがないなぁ・・・・w
狩りはいつもソロでつまんないし・・・・
でもいつもネコcいるからいいかも・・・♪
昨日はインパとお話できてよかった~♪
早くクマ持ってる女の子できるようにならないかなぁ♪
かわいいし、いいよね~♪
(インパはいやだって言ってたけどw)
クマの女の子はクマ使って攻撃するみたいだし
新しい技いっぱい持ってるのかなぁ・・♪
楽しみ♪(´∀`*)
インパと血液型の話したけど
ヴィラの血液型すごい意外だよ・・・w
(インパのも当たらなかったけどw)
わたしは絶対Aだと思ってたよww
当たらないもんだね~w
でもね、クガネの血液型はすぐ当てたけどね・・・
住んでるところもwww
クガネわかりやすい!!!www
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム


バトン☆パート2
ヴィラからのバトン♪適当にみてくださ~い♪ 
 やったことあることは○、ないことは×

入院→× 産まれたときだけ??w
手術→× 
骨折→×
献血→×
失神→×
しゃぶしゃぶ→普通ww
エスカルゴ→× 食べたことないしw
補導→△ 
女を殴る→× 殴ることなんてしませんょ
男を殴る→△ ふざけてやったことは・・あるかな??
就職→○
退職→○
アルバイト→○
海外旅行→○
海外留学→× 姉はしてましたょ
ギター→×
ピアノ→○ 子供のころ習ってたwでも今は忘れたかな??
バイオリン→×
メガネ→× 
オペラ鑑賞→× 見たら寝ちゃいそうw
テレビ出演→× ちょっとだけなら何回か・・
パチンコ→△ 友達についてって行った事はあるょ
競馬→△ これも友達につれてかれたw
合コン→×
北海道→○ いいよね、北海道♪
四国→×
大阪→○ 大阪大好き♪関西弁大好き♪
名古屋→×
エスカレーター逆走する→○ 子供の頃ですよ・・
フルマラソン→×
自動車の運転→○ 軽に乗ってるよ♪
10キロ以上の減量→×
電車とホームの隙間に落ちる→× 落ちてるのを見たことはあるw
1万円以上落とす→×
1万円以上拾う→×
ピアス→○ もっといっぱいあけたいな♪
50万円以上の物を買う→○ 車ww
ラブレターをもらう→○
幽体離脱→× 幽霊は信じませんw
先生に殴られる→○
徒競走で1位→×
妊婦に席を譲る→× 会ったことなさそう・・
他人の子供をしかる→×
同棲→×
2m以上の高さから落ちる→×
学級委員長→×
恋人が外国人→×
刺青→× みんなやってるけどわたしは入れないよw
ナンパする(される)→○
逆ナンする(される)→×
1年以上付き合う→○
1週間未満で別れる→×
ディズニーランド(シー)→○ 好き♪
異性に告白→× したことない・・
同性から告白→○
留年→×
浪人→×
喫煙→× 今はやめたよ♪
飲酒運転→× お酒もあんまり飲めませんw
保証人→×
食中毒→×
無言電話→かかってくることはあるw
ピンポンダッシュ→○ 子供の遊びの定番♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム


ナルビクフリマ
昨日はあんまり狩りしてません・・・
またネコcと色んなゲームしてました♪
オセロ楽しかったね♪
わたしがすごく弱いのか・・・
ネコcがすごく強いのかよくわからないけど
全然勝てないんだよww
しかも余裕で勝ってるし・・www
強すぎですょ・・・♪
TWにINした時は少し狩りしてナルフリに行ったら
ネコcとジャンボsがいたから
いっぱい話して終わりましたww
楽しかったね♪
クガネも昨日は来れてたから久しぶりに
話せてよかったよ*:.。☆..。.(´∀`人)
またいっぱい来れるといいね・・・
ヴィラともお話できたし・・・♪
久しぶりの友達も他にいたからお話できたし・・♪
今日は時間短いけど
いろんな人とお話できて楽しかったぁ~~♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム


ハンゲーム
今日で修練の石終わっちゃいました・・・(ノω・、) ウゥ・・・
でもいっぱいLVも上がったし♪
今日はあんまりTWやってません・・・
ネコcとハンゲームしてましたよ♪
パズルとか間違い探しとか
色々遊んだよね~♪
パズルとかおもしろい♪
ずっとやっていたくなっちゃうよww
他にも色々あるんだよ♪
また今度行こうね~♪
昨日プール行ったから今日はすごい筋肉痛・・・
全身痛いww
普段どんだけ運動してないのか・・・w
流れるプールで浮き輪で浮いて遊んでたら
足つったしww
しかも抵抗できないのをいいことに
滝の下とかに連れてかれるし・・・
でも楽しかったよ・・'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
かっぴーゴーグルつけて泳ぐんだ・・
すごいねw
泳げる人って感じだね♪
わたしあんまり泳げないからなぁ・・
今度は海行きたいなぁ~♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム



